ハーブティー★ジンジャーオレンジ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは~

 

夜は大分涼しくなって、冷え性の方がツライ季節へと

少しずつ近づいていますね。

 

といっても、昨日は真夏のような暑さでしたが・・・

 

冷え性の方に超オススメハーブティー、

ジンジャーオレンジコーヒー入荷しました。

 

夏場は取り扱っていないのですが、

気温が低くなる季節に置いてます。

 

飲むとお腹の中からポカポカと温かくなり、

それが持続します。

ハーブティーもヨガと同じで、

効果に期待したい場合は毎日飲むことが大切です。

ハーブティーで体質改善されたいと思っている方は

継続して飲んで頂くことをオススメしますキラキラ

 

もちろん、たま~に、一息つきたいときに

リラックスしながら飲むハーブティーも良いですよ~ティーポット

 

私は、ツワリがひどいときに、

吐き気にはジンジャーが良いとされているので

飲んでいました。

1人目も2人目もひどい吐きヅワリで

点滴受けたりしましたが今回は点滴は回避できました~

コレのお陰かどうかはわかりませんが・・・

 

 

店頭またはネットショップでご購入頂けます!

 

 

いつもありがとうございます!