肩甲骨ヨガ★スタート! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp


昨日から肩甲骨ヨガがスタートしましたアップ

担当はHideko先生です。




肩甲骨ヨガは、肩甲骨周辺の筋肉を緩めながら動かすヨガです。

肩甲骨周りだけでなく、もちろん全身使っていきます笑顔



レッスン受けて頂いた方達からは、すごく方が楽になったWハート

と喜んで頂けたようですきらきら!!



肩甲骨周りをしっかり動かすことで、体も早く温まり、汗をかくほど。

全身のリンパも流れやすくなります。



肩こりに悩んでいる方はもちろん、痩せたい!と思っている方にもオススメのレッスンになります。

普段動かすことがあまりない箇所なので、肩甲骨から全身が変化していくのがわかりますアップ



肩甲骨ヨガ、隔週土曜日開催ですきらきら!!




いつもありがとうございます!