ラストレッスン | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

本日ペイチン先生の最後のレッスンとなりました。


半年間、日曜日レッスンを担当して頂きましたが、淋しくなりますね泣

今後のご活躍に期待していますビックリマーク




ペイチン先生と❤また遊びに来てくださいキラキラ



4月1週目の日曜日はMayumi先生のレッスンです。

以前はレギュラークラスを担当して頂いていましたが、現在はお仕事が忙しく、月に1日だけレッスンして頂いています。

月イチなので、貴重ですよ~w


私が担当していた土曜日はHideko先生に、2週目以降の日曜日は、私の担当となります。





新年度、スケジュールも新規一転、新規ヨガダイエットコースも第7期がスタートしますよ~!



いつもありがとうございます!