雪でも元気にキッズヨガ☆ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

朝から雪でしたねーーー雪
去年のような大雪にならないかハラハラしていましたが、雨になってくれてよかったDASH!


そんな雪のなか、今日は保育園でキッズヨガ、やってきましたヨガ
雪の影響でお休みの子も多かったようで、年長さん20人弱くらいでのキッズヨガ。
許可を取れなかったため、写真はありませんが元気に、一生懸命やってくれましたWハート

外は雪なのに、途中で暑い暑いあせる
ってみんな服をぬぎだして(笑)、上半身は下着姿にキャハハ
あっという間の45分でしたが、たくさん動いて笑いも絶えず、楽しい時間を過ごせましたビックリマーク


終わってから、
「すごく楽しかった!ありがとう!」
と女の子も男の子も言ってくれて、すっごく嬉しかったです。
あとから感想を頂くことはありますが、直接言ってくれたのは初めてですラブ



そして、You先生の夜レッスン、今日で最後になりました!

雪でぐちゃぐちゃの中、生徒さんお越し頂き、ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!


寒い夜となりますが、皆さん体調崩されないようお気をつけ下さい。
ちなみに、次男はりんご病発症中ですえー
保育園で同じクラスにかかってる子がいるそうで、先生言われて初めて気づいたダメ母ですね
この子、頬っぺた真っ赤だなーーー
田舎の子みたいだなーーー
とか思ってました...↑ヒドイ