ヨガで骨盤調整。効果は | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!



朝から、骨盤ダイエットヨガ、骨盤調整ヨガと続いておりました。

骨盤周りのリンパを流しすぎて、眠いですあせる

スタジオはあったかいし、仕事にならないです・・・




20代半ばくらいまでは全て若さがカバーしてくれますが、色んな所をメンテナンスして、気を使っていかないと健康体ではいられない人間て大変ですよね。



風邪はひくし、化粧しなければならないし、毎日お風呂に入って、ごはんはバランス良く3食食べなければならない。



そんなことをしょっちゅう考えています・・・(笑)



骨盤の歪み・・・色々な不調に繋がる部分です。

骨盤をしっかり正しい位置でキープすることが免疫力の向上にも繋がり、腰痛・肩こりを防ぎ、長時間労働にも耐えられたりします。

なので、化粧より、お風呂よりも、気を使っていきたい部位なのですニヤッ




生徒さんから、スタジオに通い始めてから、以前あったひどい肩こりがすごく軽くなったと伺いました。

以前は、肩こりがひどく、頭痛や吐き気に悩んでいたそうです。

ハーブティーも常用して頂き、ひどいPMSで寝込んでいたそうですが、今は普通に生活できると喜んでいらっしゃいました。




私自身も、長年ひどい肩こり・吐き気に悩み続け、重~い生理痛とも戦い続けてきましたが、現在の体の軽さアップ


ヨガを続ければ続けるほど、色々な悩みが改善されてきたと思います。



私と同じように効果を感じて頂き、ヨガを続けられているとお話を聞くと、この仕事を始めてよかったなぁ・・・とつくづく思います。



色々と悩み、凹んでいても、生徒さんからの喜びの声を聞けると、私も前向きになれます。