またまたうれしいご報告★ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

マタニティヨガの生徒さんからご報告頂きました!!

今回は、なんと双子ちゃんキャハハ


ーーー以下ご報告の一部抜粋ーーーーーーー

正月検診までは、二人とも下向いていたのですが、最後の妊婦検診で一人が逆子になった為、結局 二人とも帝王切開で産みました。

長女:13時36分  2648g
次女:13時38分  2500g

不安が多い双子妊娠でしたが、管理入院もせず、合わせて5kg超えのお腹で、私 よく頑張りました。

先生に言われた通り 少しでも歩くようにしたのが、産後の快復の早さに繋がっているかと思っています。



双子ちゃん、しっかり体重もあってママよく頑張りましたね!!

マタニティヨガは、産後の回復にも効果があります。

早く双子ちゃんに会いたいなーーラブラブ


落ち着いたら双子ちゃんと遊びに来て下さいねハート