気になるお腹の... | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

生徒さんから、一番気になるところはお腹!!

...と、よく相談されます。


お腹周りを引き締めたい方が多数いらっしゃる。


...でも、私自身も一番気になるのはお腹だったりするえー


出産前から、ずーーっと気になってる笑


子供の頃は、幼児体型で、6年生になってもお腹がぽっこり出ていたのを覚えていますううっ...


人生かけて、お腹が一番の悩みだった気がします。

妊娠するまで、腹筋はほとんど毎日続けていました。けっこうストイックでしょ(笑)


今日、生徒さんに、「先生は、ヨガをやる前からずっとそのスタイルなんですか?」
と聞かれました笑


微妙な質問で(笑)


ヨガで、かなり引き締まり、体のラインは変わりましたね。
若いときよりも、今のほうが締まってると思います。


ただ、二人出産の打撃が、やはり気になるお腹ガクリには残ってますね(笑)


そろそろまた、毎日腹筋生活に戻ろうかなーーと、思っています(笑)


ヨガでは真層筋肉を鍛え、腹筋で表面の腹直筋を鍛えますDASH!


やるぞーーーっむっDASH!