ヨガブロックについて☆ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

日曜日に遊びに行った帰りに、車のなかで長男が吐き、ノロ!?ロタ!?と焦りましたあせる


毎年子供が一人発症して、毎年家族中に蔓延する、私にとって最も恐ろしいウィルスですドクロ


毎年、このロタダイエットか、ノロダイエットで、3kgくらい体重落ちます叫び


心配には至らず、ウィルス性胃腸炎、風邪だったようで、長男以外は無事ですDASH!


流行ってるようなので、皆様も気をつけて下さいねあせる



話は変わって...


スタジオで使ってるブロック、どこで売ってるんですかー?とよく聞かれるので...

ここで買えます♪


安いので、お家にあっても便利ですね。
私は、柔らかい弾力が好きなので、これを使用していますが、アーサナを軽減するために使用する場合は、もう少し重くてしっかりしたものの方が良いと思います。

yogaworksなどのブロックがオススメですが、値段はもっと高いですw

こちら♪


特に乳幼児がいらっしゃると、柔らかいブロックの方はかじって食べちゃうこともあるので、yogaworksのブロックの方がいいかも。


スタジオのブロックも歯形だらけ(笑)


使い方とか、スタジオで聞いて下さいね~キャハハ