子連れOKのヨガ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!

今日は子連れOKの骨盤ダイエットヨガのクラスがありました。

2歳の女の子と男の子が一緒に遊びに来てくれましたラブラブ
数週間ぶりに会ったせいなのか、二人とも顔がカチコチに緊張している様子(笑)

もう先生のこと忘れちゃったの??と少しショックを受けましたが(笑)最後には思い出してくれたみたいで、お洋服を着させてくれましたWハート

そして、そのあとのハリウッドヨガは、ボディメイクのために、メリハリのある、体幹強化のポーズを連続で行いました。
今日はぐっすり眠りにつけると思いますよお月様




自宅の花壇のチューリップです。

これ、数年前に球根を植えて一輪チューリップが咲いたので、掘り起こして球根は処分してしました。なぜかというと、チューリップは、枯れたあと、球根を乾燥させて後処理をして、また時期がきたら植えるという作業をしなければならないのです。


それが、数年後、あるはずのない球根から?チューリップが!!

まだ蕾だけど、咲くのかな~
咲いたらまたUPします(・∀・)