職場で出会った友達* | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは星

今日の骨盤調整のレッスンに、前前前前前職で出会った(笑)友達が来てくれましたWハート
蒲田に住んでるのに一時間もかけて!!
しかも、今日で二回目、ありがとうアップ

前前前前前職なので(笑)、もう10年以上前の職場です。
今まで意識したことなかったけど、職場で知り合って、こんなに長く友達でいられるってすごいな、と。

それにしても、転職多すぎ(笑)自分に突っ込み入れてみました。
数々の仕事経験も、今に生かされています足あと