大雪でもヨガ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今日は、雪の中、ママヨガ、マタニティヨガにご参加下さって、ありがとうございました!!

朝は、雨だったのに、帰りは大雪で...
皆さん、帰りは大丈夫でしたか!?


私は、イトーヨーカドーの二階に車を停めていましたが、雪に埋もれていました...
一台も車が停まっていなくて、車が通ったあともなく...

車はスタッドレスですが、全く動きませんでしたダウン
どうやら、私が車を停めた後、駐車場は閉鎖されていたらしく、店員さんもお手上げで、車はあきらめて下さい...と。

結局、大雪の中歩いて帰りましたDASH!

景色が、いつもと全然違って、まるで知らない町を歩いているようで、面白かったです雪全身びしょ濡れでしたけどw

皆さんは、私のように濡れていないことを祈りますあせる


今日、外気が寒すぎてスタジオの暖房があまり効かず、申し訳ありませんでしたあせる
早速、加湿セラミックファンヒーターを購入しましたぺこ