なぜ日本人だけが | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

レイキ協会理事の辻さんのYoutube

 

陰謀論って言われる内容が、実はホントだったらしい。

 

わたしも最近はかなり受け入れています。

 

だってワクチン、反対派ですから。

 

昨日夜のヴェーダンタの勉強会「イーシュワラナマハ」クラスで

 

レインボーマンの話が出た。

 

レインボーマンって子供のころのアニメだけど、

 

日本人を滅ぼそうとする悪の組織と戦うヨガヒーローの話。

 

インドの山奥で修業したヨーギーです。

 

松葉を手裏剣にするらしいけど、

 

なんか、ワクチン解毒に松葉茶とか言われていて、ん???これはまさかの預言書?って思った。

 

あのレインボーマンに、子どもの頃のわたしはめっちゃ惹かれていて、

 

YOGAを志す原型になっている気がします。

 

まぁ、過去生でかかわっているから惹かれるんだろうけど。

 

話がズレた。

 

TolandのYoutubeでは出口王仁三郎特集。

 

ミロクの世が来るまで、見届けていきたいし、素晴らしい調和の世界の住人となって、

 

美しい世界を作ることに貢献していきたいと思います。