お占いします | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

こっそり占い師デビューしています。

 

占い師やってるとなると、急に怪しい感じになるかもしれません。

 

なので、こっそり裏メニューで入れることにしました。

 

実はわたし、祖母は易、母は四柱推命と手相の占い師の血筋です。

 

先日モニターで占った恋愛相談、

 

「分かりやすい!自分の考え方を見直せました。」との感想。

 

転職を迷っていた30代男性

 

「カードのアドバイスが的確で、納得しました」との感想。

 

自分の在り方を迷っていた女性。

 

「今置かれた状況がそのまんまだった。アドバイスを活かしたい」との感想。

 

 

完全オンラインで承ります。

 

相談事がある方、ぜひご用命ください。

 

 

オショウゼンタロットカード占い(zoom)
ご相談内容を伺い、オショウゼンタロットカードを使ってのタロット占いリーディングをさせていただきます。

オショウゼンタロットカードは聖者オショウの言葉を元にした、ヨガ的洞察に導くカードです。
こんな方におすすめです。
  ・恋愛、人間関係、家族関係、ビジネス、健康、開運などのご相談
  ・自分でも分からないモヤモヤや生きづらさ、生きる目的を見失った方
  ・自分の理解や思い込みを超えた観方の洞察を得たい方。
   料金:3000円/30分(延長は1000円/10分)

 

パーソナルクラス・ヨーガカウンセリング | シャンティライフ (shanti-life-jp.com)