のーんびりしよう | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

今日5/12のテーマは 『無理しないっ!』 

 

全国的に超警戒低気圧真っ赤っか。 

 

今日は鬼の低気圧でほぼみんなしんどいはずです。 

 

朝から頭痛や肩こり、古傷の痛み、めまい、メンタル不調、倦怠感、吐き気、喘息など出てませんか…? 

 

今日は色んな対策しつつ、

 

休日だからとはしゃぎ過ぎず、

 

退路は確保して、

 

いつでもグッタリ出来る準備をしておきましょう。 

 

はい、みなさん復唱。 

 

今日は無理しない。 

 

今日は無理しない。

 

Image

https://x.com/mococo321/status/1789444357818630311

 

気圧の影響を受けない方もおられますが、

 

わたしはめっちゃ気圧にも敏感です。

 

太陽フレアの影響とか、いろいろな目に見えないことも関係しているかもしれないけど、

 

いつでも休めるように、自分に優しい生活の余裕をもって

 

お天気ともお付き合いしましょう。

 

今日は(今日も!?)

 

のーんびりしましょう。