”「レプリコンワクチンの蚊による媒介」 | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

 

↑こちらのブログに貼ってある動画はどちらも見たほうがいいです。

 

村上先生のお話。

 

れっきとした素晴らしい経歴の専門家が、身を呈して危険を教えてくれています。

 

しくみもわかりやすく教えてくれています。

 

それからリチャードコシミズさん。

 

宗教や政治の話はさておき、

 

わたしも究極、生き残るためには、食品やサプリ程度では解決できず

 

このお薬を備蓄しておくしかないと思っています。

 

かくゆうわたしは日々の健康維持に普通に飲んでいるお薬です。

 

イベルメクチンとアビガン。

 

アビガンは

ちょっと体調が崩れたと思ったら2錠

こりゃ風邪に発展しそうだぞ、と思ったら4錠。

 

早めに飲んでおいたら熱も出ずに一晩で治り、仕事も休まず過ごせます。

 

高価ですが、健康には変えられません。

 

「海外ドラッグ」で買っています。