山納銀之輔さん | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

 

 

前もTOLAND VLOGで紹介されていた時も、すごーい、面白いって思ったけど、

 

ひすいこうたろうさんの「名言セラピー」のYouTube動画、

 

映画っぽいこだわりの素敵動画で、面白いです。

 

「幸せとは何か」がヨーギーのテーマです。

 

銀ちゃん30歳の転換点はわたしは34歳でした。

 

これまで追い求めていた「成功」とか「幸せ」から、

 

生き方をシフトするタイミング。

 

銀ちゃんほどドラマチックではないけど、わたしも同じような体験があったな。

 

そして、この人生でよかったって、思っています。

 

めっちゃいいから、この動画、観てみてね。