てんびん座満月 | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

ハンパない。

 

3月25日『てんびん座の満月』のパワーが凄すぎる。

 

" ワームムーン "と呼ばれ

 

「世界と調和する」

 

「願望が実現する」パワーを持つ。

 

2023年10月15日ごろに思い描いていたもの、種を蒔いたものが実を結ぶので、振り返りをすると吉。

 

さらに、今回の満月はかなり特別で... 

 

『半影月食を伴う満月』

 " 過去への執着を表す位置 "で起こる満月なので、

 

この時期、愛着があるけれど必要がないものとの決別、過去からの解放を促されるかもしれません。 

 

「新たな物語をスタートさせるための余白」をつくることが大切なので、

 

理想の未来に必要のないものは、このタイミングでドンドン手放しちゃいましょう ♪

 

https://x.com/shironeko_7para/status/1772004328548749385?s=20

 

 

 

今日は新しい車の納車になっています。

 

満月で大安。たまたまそうなりました。

 

生活スタイルが変わって、夫婦で家で過ごすことが多くなり、

 

車1台の体勢になります。

 

過去への執着がてばなされ、過去からの解放。

 

まさにそんな感じです。

 

余分な維持にかかっていた時間やお金も見直されて、シンプルにしていこう。