カーライフ | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

夫婦でずっと家で過ごす生活なので、

いよいよ車2台はいらないよね、という話になりました。


車のメンテナンスに周南市まで出かけるのも億劫になってきて


ここはいっそ、外車を手放して、軽一台体制でいこうかと。


赤のアルファロメオと青のスマートが並んでるのが可愛いと思っていましたが


今の暮らしにちょうどいいのを選んでいこうと思います。


生活スタイルが変わっていくのです。


車ライフは十分楽しみました。


自動運転やドローン移動に移ろっていくだろう途上を、過ごしていくのだろうと思います。