黒猫の力 | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

猫がエネルギー的に守ってくれているって、分かるわぁ。

 

2匹の猫は、シャンティライフの守り神です。

 

エネルギー的に敏感で繊細なわたしも、

 

すごく安定できています。

 

繊細な人ほど、猫とともに生きるのってオススメです。

 

最近、外で暮らすネコちゃんにもごはんをあげるようになって、

 

食べてくれていると、ほっこりします。

 

カラスさんが食べていることもあるけど、お返しの熟柿が置いてあったりします。

 

カラスさんは賢いなぁ。でも、つついた形跡があるから捨てるけどね。

 

黒い生き物に守られています。

 

画像

https://x.com/yuko_candida/status/1746576427687043196?s=20

"猫は私達が考える寝方はしない。 

猫は多次元の存在であり、私達が行けない場所にも普通に行く。

 猫には私達が見えない波長も見えるため、エネルギーや魂、元素などを見ている。

 犬は物理的に護衛してくれるが、猫はエネルギー的に護衛してくれている。

 猫が古代エジプトで神聖視された理由はこれ。"