椅子ヨガ | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

椅子ヨガってめっちゃいいから一度体験してほしいと思っています。


体が動かなくなった人がやるヨガっていう先入観を取っ払って欲しい。


もっと日常にヨガを取り入れるためのとっても便利なツールだよ。


本当は普通のリラックスヨガでも全部椅子ヨガ入れて行きたいところだけど。


ズームの人もいるから、椅子の準備が必須なんだよね。


どの家にも椅子があるって言うのも思い込みだから、一応、木曜日の午後のクラスだけにしているけどね。


もしかしたら、夜のクラスでも始めてしまうかもしれません。


椅子がめっちゃいいからやってみて欲しいな。