治癒する猫の声 | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

https://x.com/hikaruganji/status/1740283076826259459?s=20

 

 

シェディングを受けたと思ったら、

体調がすぐれないと思ったら、

身体の調子が悪いと思ったら、

ペットの猫を飼っている人は自分の猫から、

ペットの猫を飼っていない人は地域猫や野良猫などから、

猫の鳴き声を聴いて周波数で治療して下さい。

猫の鳴き声の周波数は人の悪い所を治癒する周波数があります。

シェディングを受けて疲れたと思ったり、

身体の不調が悪い時は猫に触れて鳴き声を近距離で身体全身に浴びて下さい。

 

猫は古代エジプト文明からのヒーラの動物になります。

犬は守護、猫は治癒です。

 

image