第2期のティーチャートレーニング募集中 | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

今日はティーチャートレーニングの補講でした。

 

YOGAと繋がり、瞑想的な時間です。

 

参加される方たちの充実感や手ごたえが伝わり、

 

やってよかったって心から思えます。

 

現在、2期生の募集をしています。

 

インドや都会に行かなくとも、

 

地元でディープなYOGAを堪能できる時間。

 

海外留学したつもりで、

 

シャンテライフへYOGA留学。

 

それも、仕事や普段の役割を続けながら、

 

それすらもYOGAの一部に変えて、1年間じっくりと学べる貴重な時間となります。

 

お考え中の方はぜひお話だけでも聞いてみてくださいね。

 

インストラクター養成講座 | シャンティライフ (shanti-life-jp.com)

 

・地域密着、少人数・対面クラスなので、繋がりが大切にされています。

 

単に資格を得るだけが目的ではなく、

 

山口県東部のスタジオであることは、

 

地域の特徴や、実際にこの地で関わっていくことを大切にしているからこそ、

 

人生において意味のあるヨーガの道となっていく、

 

大切な時間をともに過ごせることと思います。

 

・古より伝わる教えの伝統の中で学んできた講師より、その本質が丁寧に受け継がれていきます。