痛みについて | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

 

↑ここまで行かなくても感覚の鈍い人は本当に注意して下さい。

 

痛みがないから大丈夫。このくらいは平気だろうと過信しない方が良い。

 

 

治療受けて分かりにくい人は一定数います。

 

ハッキリ申しますが鈍いです。

 

感覚が鈍いという事は回復も鈍い。

 

そして、痛みにも鈍い。

 

重症になって気がつくレベルです。

 

過去に睡眠薬、精神薬、神経ブロックをやっていた人に多いです。

 

体質もありますが過信しない方が良いです。

 

鈍いという事は怪我や病気の程度に気がつく事が出来ない人です。

 

笑ってる場合じゃないです。

 

こちらからの治療説明も伝わりにくいです。

 

痛みや症状はあなたの命を守る為の唯一の武器です。

 

大切にして下さい。

 

このブログを見ても分からない人は分からないでしょうね。

 

 

 

人類は悠久なる厳しい歴史を生き抜く為に備え付けられた素晴らしい感覚が皆あります。

 

それらが退化したとしか言えないのが現状です。

 

原因として化学調味料、農薬、電磁波、ワクチン、薬剤などあります。

 

ですから出来るだけで良いですからリスクを減らして下さい。

 

鈍くなってからでは苦労しますから。

 

痛みは大切です | 読んで治るブログ (ameblo.jp)

 

こちらのブログより抜粋転記ここまで↑

 

感じやすいことも現代社会を生きるのに不都合があるけど、

 

痛みを感じないのも不都合がありますよね。

 

わたしは敏感な方だと思います。

 

YOGAは敏感なセンスと、それに巻き込まれない客観性を身につけるための

 

とても有効なメソッドだと思います。