シェデングなんです | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

シェデングって

 

ワクチン接種していない人が

 

ワクチン接種した人から出ているスパイクタンパクにやられて、

 

頭痛とか腹痛とか蕁麻疹とか様々な体調不良をおこす現象ですが。

 

人によってシェデング反応がひどい人と何ともない人がいるそうです。

 

私は、シェデングがひどい体質で、

 

人知れず困っています。

 

ワクチン接種した人でも、

 

ものすごいスパイクタンパクを放出している人と、自分で解毒できている人がいるようで、

 

ワクチン接種した人全員が、危険ではないようです。

 

人口の8割が接種しているそうので、

 

ヨガの生徒さんたちは一般的社会人なので基本接種した人です。

 

二価ワクチン(オミクロン対応株用)のワクチンは本当に酷いと感じます。

 

打った人に近づくとズーンとお腹の底をえぐられるような感覚が起こります。

 

私は1回毎、きっちり寝込みます。

 

頭痛、腹痛、蕁麻疹、頭がモヤモヤする感じ。

 

私死ぬかも、とか思います。

 

実際シェデングで亡くなる方もいるようです。

 

ワクチンを打って間もない人が多い時期が特に酷かったです。

 

なので5月からブーズター接種が始まるのは本当に嫌です。

 

もうやめて欲しい。

 

本気で対策を考えています。

 

5月から、接種した人、スタジオでの参加を1か月間、ご遠慮いただこうと思っていて、

 

このようなカミングアウトのブログを書いています。

 

このようにカミングアウトしたり対策をすることについて

 

ひろくん(旦那さん)は反対の立場で、

 

そのことがこれまで私の言動を制していましたが

 

ひろくんはシェデングが感じられない人なので、

 

私の苦しみはわからないと思います。

 

生徒さんにもご理解いただけないかもしれません。

 

このことでヨガを辞める人も出てくるかもしれない。

 

それでも、自分の健康を守ることの方が、今は先決です。

 

こんな分断と向き合わないといけないことはとても悲しいことです。

 

 

ワクチンを打った方が淹れてくれた紅茶を飲んだら、

 

唇から口の中が腫れあがって、しばらく食事に苦労しました。

 

口の中に水ぶくれができて皮がめくれあがって痛みます。

 

治るのに1週間かかりました。

 

こんなんなるの私だけ。

 

 

地元のおばあちゃんが作ってくれた産直でのおはぎやお寿司を買って食べたら、

 

同じように、唇から口の中、肛門まで腫れて、水ぶくれ。

 

これは紅茶の時よりもひどい。

 

1週間たっても治りません。

 

もう、気軽に外食や旅行もできません。

 

産直のお惣菜は、たぶん手袋やマスクをして作っているところのは大丈夫みたいです。

 

田舎のゆるーい感じの産直のだったから、きっと、素手とかマスクなしで、自宅とかで作ったものを出品したおはぎではなかったのかと疑っています。

 

でも、地雷みたいに日常に仕込まれているから、

 

ホント油断できない。人格変わりそうです泣

 

なんか、私だけ霊が見えて怖がっていて、騒いでる人みたいなやつ?

 

マイノリティはそれ言っちゃダメみたいな。分断と対立?

 

仲間がいたら、慰め合って励ましあいましょう。