動き出す | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

すみません。


ブログ、1週間更新しないかと思ったら、書きだしたら日に3回。


この気まぐれちゃん。スイッチ入ったらやるし、入らなかったらやらない、が顕著。


性格出ますね。


ひとりごとです。



決めたら、そんなふうに、周りも流れ始める。


すごいなぁ~。覚悟と思いで、現実は動いて行くんだなぁ。


私がやっているんじゃないんだなぁ。


私も計画の1コマで、動かされているんだな。


だから気負わずに、ただ、決意だけして、イメージだけしておけば、


そんな風に流れていく。


私の手に負えそうもない計画も、そうなるんだよなぁ。


この感覚が、わかったから、


本当はもう、今のままで満足で、これ以上のものを望んでいないけれど、


それが私の役目なら、私を手足として、お使いください。


大きな存在の一部として、私はその役目を喜びとして、


やらさせていただきます。


本当に、動き出しました。ワクワクが始まっています。