岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ AUJASbodyworks  代表のREIKOですニコニコ


気づけばもう12月
だいぶご無沙汰しちゃいました。笑

最近の私は、、笑
秋頃から仕事にプライベートに、一言では言い表せないほど色んなことがあり。笑

人生って面白い!!?

とつくづく感じています。





今まで積み上げてきたものを手放すことであったり、
半ば強制的に、引越しをすることになったり。笑

2017年後半戦は破壊とリリースの流れが続いていますポーン



びっくりするような流れもありますが、でもその破壊の先には、新たな創造が待ち受けていることを明らかに感じてますキラキラ


不安定に積み上げられた積木を

エイっ!!ハッハッハッ

と一度壊し、新たに積み上げていく感覚。




{770B66E3-045C-4070-BB66-F58D1E4FC0E6}

破壊の神 シヴァ。笑
(どこからかお借りしました)





壊す事は勇気がいるし、執着や寂しさ、反発もあるけど、その決断が自分のため、そして他のためであることを信じて手放す。


そして、ここからが重要パー


●散らかった積木を整頓し、キレイに箱に収めるか

●散らかった積木を整頓し、もう一度、積み上げるか


今の私は後者を選ぶことにしましたグッ
それは、
一緒に積み上げてくれようとする仲間がいるからキラキラキラキラ
もちろん、自分がまたチャレンジしたい気持ちもねウインク



今年の目標は
チャレンジ!!
と決めた新年。


最後にこんなチャレンジが待っているとは、想像すらしていなかった1年前。


運命なのか、宿命なのか、自ら起こしたウェーブなのか!!





破壊と反省とチャレンジの2017年。


あと少しで幕を閉じようとしています。


年明け、このチャレンジのご報告ができますようにキラキラ
なにやら意味深なブログですみません。笑
もう少しお待ちくだされ〜〜


何かと忙しい時期です。
安全運転でお過ごしくださいね。


{03414879-7A6A-448F-8735-2C19AFE0B2D7}




岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)
http://aujas-land.com
  
AUJAS公式ブログ
講師・アシスタント更新中!