岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガAUJASbodyworks 代表のREIKOです!

 
 
5月ですねー
春ですねーー口笛
我家の庭には梅が実りました。
 
{3999C77A-94EB-496A-9447-E1CC02491762}

 
 
梅干しにしようか、梅酒にしよう、梅シロップにしようか〜
なんて考えるのも楽しい時間ですパー
 
{5DE6C1B2-BD58-49EB-9652-86AAC22B61EC}

右は去年作った蜂蜜漬け口笛
 
 
 
 
 
 
そして、
私事ですが、ゴールデンウィークに4日間時間をいただき、大阪でフェイシャルヨガのお勉強をしてきました唇
 
 
 
フェイシャルヨガとは!?
 
 
 
テレビで見かけた方もいるかと思いますが
 
{7507F7CC-EBCA-4B8A-A27E-66E2530738BD}
 
とか
 
{50A54783-220B-44C5-8786-79982487AAE1}
 
とかする顔のヨガです!!
 
 
 
こちら大活躍中の間々田先生。
 
 
 
間々田先生のビフォーアフター写真がこちら↓ ↓
 
 
 
{DB2CD58D-3CAD-41D0-BBC8-7D4B9A7FBA43}
 
 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
衝撃的!!
 
 
顔のスッキリ感と目の大きさが全然ちがうアセアセ
 
 
そしてオーラがキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こんな風に変身できるなら、やりますよね。笑
 
顔ヨガおそるべし!!
 
 
 
 
 
私、正直言うと顔面のコンプレックス満載女子です!!笑 ニヤニヤニヒヒポーン笑い泣き
 
 
・小さいお目め
・ホームベース型張ったエラ
・お母さんのお腹に忘れてきただろ、といじられたアゴ
・ネコよりせまい額
・ダンゴ系お鼻(低め)
・前のめりな歯並びw
 
笑笑
 
 
とは言っても、作りに関しては悩んでも仕方ないので、
 
これが私よ!!
 
的な姿勢ではありますが。笑
 
 
 
けどね〜
やっぱり、歳を重ねていくと色々出てきますよね〜ガーン
 
 
シミ、シワ、たるみ。
むくみ、肉付き。
化粧のり、アイラインの引きにくさ、etc…
 
 
あげたらキリがない。
 
 
 
歳をとるってこういうことね〜〜チーン
 
と、思ってた私ですが、
 
 
 
 
 
 
キラーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
と望みが見えた瞬間!
それが顔ヨガとの出会いでした爆笑
 
 
 
実は2年前くらいからずーっと気になってはいたんです。
間々田先生の本を買ってみたりして。
 
 
 
そして、数ヶ月前、ある先生の2時間講習を受けて決めました!!
 
 
 
ちゃんと勉強しようパー
 
 
って。
 
 
 
 
 
これは絶対にベリーダンスの生徒さんにも役に立つ!!
 
 
という確信が持てたのもありグッ
 
 
 
 
ただね〜
このコンプレックスだらけの顔面を使って仕事するなんてゲッソリ
 
 
 
 
大丈夫かしら、わたし。
 
 
 
 
なーんて葛藤もありましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも!
 
 
 
認定をいただきました!
高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターキラキラキラキラ  
 
{BDD2B540-2443-4F4A-8AF1-A3EC2D20EA5C}

 
 
そして、この4日間の養成コースの間にみんなの顔がみるみる変わっていくのを見て、またまた顔ヨガのスゴさを実感!!びっくり
 
 
 
けどね。
よく考えれば当たり前のことなんです。
 
 
今まで何年も筋肉をつける指導をしてきたわけですが、
 
 
顔も筋肉!!
ちゃんとトレーニングすれば変わる!!!
 
 
すごく簡単なことでした。笑
 
 
 
 
ここで、ひとつ気をつけていただきたいのが、この顔ヨガ。
 
ちゃーんと勉強した人に教わらないと、逆効果ガーン
なんてこともあるので気をつけてくださいね!
 
 
そして、自己流では効果が薄いことも今回実感しましたグッ
(本を見てやるのと指導してもらうのでは全く別物)
 
 
 
 
このように感動の嵐だったわけですが、
 
 
 
いち早く皆様にお届けしたいチュー
 
 
と、言うことで
 
 
 
モニター募集開始しましたOK
 
 
 
今回は、しっかり効果を実感してもらうため、4回コースでのご案内です!!
 
 
{52C827E0-6D68-446A-B1EA-6BC5C10604D6}

 
 
詳しくはホームページから↓
 
 
 
 
 
もちろん、今回は特別価格です!
 
毎日10分トレーニングしてくれる方
などの条件はいくつかありますが、
必ず変化を実感できる内容を組み込んでいきますので、ぜひご参加くださいガーベラ
 
私もこの機会にしっかり勉強させていただきます!グー
 
 
今後、一回コースやダンサー向けワークショップも行う予定ですが、しっかり学べる4回コースがお勧めです唇
 
 
夏にむけて笑顔も鍛えましょ〜〜ウインク
 
 
 
 
色々と良さをアピールしましたが、やってみるのがいちばん!!笑
たくさんの方にお届けできるように頑張りますルンルン
 
 
 
 
自分のコンプレックスは武器しろ!
私が変わればあなたも変わる!
 
by REIKO
 
 
 
って聞いたことある言葉を自分が考えたかのように、、
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
みなさん、お待ちしてまーーすウインク
 
 
 
 
 

只今春のキャンペーン中!!


岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)
http://aujas-land.com

ベリーダンス・ママヨガ・キレイになるヨガ・男ヨガ・出張ヨガ
・身体の硬い方、未経験の方、子育て中のママも安心してご参加できます
・500円体験レッスン実施中!!
  

AUJAS公式ブログ
講師・アシスタント更新中!