岡崎・西尾  ベリーダンス&ヨガ   オージャスボディワークス代表のREIKOです!



日本一!!


と言えばこれ!


{737EF7FC-1062-4C01-96A4-96CCB6F9B68F}


富士山!!

先週、富士山の麓で行われた野外フェス
GO OUT JAMBOREE 
に行ってきましたウインク

今回は義理の兄のコーヒー屋のお手伝いでコーヒー


{B44B71FA-9B35-4D44-A529-B99DD9692AC3}

前夜祭含め3日間のキャンプ生活でした。



{0A1E211C-DA35-4D79-9183-DF22AB57A5DF}


荷物もたくさんガーン
買って間もないエブリー号もキャンプデビュー!


{4F3DB457-5550-4CED-B928-77F5B879FD36}

無事に到着!!



それにしても、富士山
美しいキラキラキラキラキラキラ

今までで1番キレイに見れた口笛

心配していた雨もほんの少し降っただけ。
3日間快適すぎるほどのお天気でした晴れ




今回の私の任務はというと、

{32D31ACD-273B-40F1-AC5E-3C77A6F4404B}

{CD4C07FE-03D2-41DD-9AE8-10291F93606E}



{912974D5-44AC-4CCB-8228-EE1BE7392D1B}


まかない係ナイフとフォーク
途切れることなくコーヒーを入れ続ける2人(右側2人)に、自慢の!とはいえませんが、手作りの料理を食べてもらいました。
(去年は缶詰で過ごしたそうですショボーン

思ったよりはうまくできたかな照れ
喜んでもらえてうれしいわぁグッ



おヒマな時間はフェス遊び!
{4B07B8ED-D650-4F13-A8E5-4540C6CF56B9}
チキンラーメン?

{A3821996-748C-4C0D-95DB-C888463FA2F5}
燻製ワークショップ


{D0F0AAF8-031B-4931-AA3D-CB390569470A}
おしゃれゾーンを徘徊


{3226EDD7-3369-40C0-A30B-9282A37A0F8F}
朝日を眺めながらセルフヨガ


{B964769A-2599-4AF2-893C-05DED2CF71D2}
ファイヤー仲間ちゅげさんのゲリラマジックショー


{8FB83D0C-0170-4949-8AD9-9D9397AD742B}
参加しそびれた朝ヨガ




あれ? 
アーティストほとんど見てない。
全く見てない。笑

ってフェスもたまにはいいですねルンルン


なんせ、日本一のお膝元ですから富士山
そこにいるだけでGOOD!




長い冬を経て、また自然たちと遊ぶ季節がやってきましたキラキラ
このパワーチャージがないと、やっていけない私です。


日々通り過ぎて行く毎日。
ふと、自然に目をむけると、美しいものがたくさん見つかります。
先週まで枝だった木は、たくさんの葉っぱを身にまとい。
数日前つぼみもなかったタンポポは花開き始めました。
季節の移り変わり、自然の移り変わりを繊細に感じて生きていきたいものですチューリップガーベラやしの木

{9A71204B-0EC7-44A9-9CD1-08AFB10705B8}




さぁ、来週からまた新たなチャレンジが始まります!!
自分のコンプレックスと向き合うチャレンジてへぺろ
あーー   怖くてわくわくするよぉーー笑い泣き

数ヶ月後、ご披露いたします。笑


それでは素敵な週末を!!チューリップ

{62EB0808-1DFF-44AD-9412-D9360180D03C}





愛知県豊川市にある小さな珈琲専門店
スペシャルティコーヒー

移動販売&コーヒー豆の販売を行っています!
コーヒー好きな方はぜひお立ち寄りくださいコーヒー

{BBE50CE8-DC65-40B1-9175-C46983CD4BE3}

{79E84831-FD86-49E1-9323-C10CC7847A9C}






只今春のキャンペーン中です♪↓↓

岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)
http://aujas-land.com

ベリーダンス・ママヨガ・キレイになるヨガ・男ヨガ・出張ヨガ
身体の硬い方、未経験の方、子育て中のママも安心してご参加できます
500円体験レッスン実施中!!
  
AUJAS公式ブログ
講師・アシスタント更新中!