みなさんこんばんは!
岡崎・西尾  ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworksのREIKOですカナヘイうさぎ


2月も後半に突入

誕生日も、バレンタインも終わりホッとひと息ほっこり
{52CCB86F-9BAE-4A87-ABE7-F738B9B45F47}


とはいかない私ですがカナヘイびっくり
春のキャンペーンやら体験コースやらに向けて、ひとつずつ課題をこなしていきたいと思いますウインク
もう少ししたら、お得情報でちゃうかもよっカナヘイハート



さて、今年の目標は
『    チャレンジ!!   』
だと以前お伝えしましたが、


私が所属させていただいている
岡崎商工会議所青年部での次年度の会長スローガンにも    『チャレンジ』という言葉が使われていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今まで青年部のことを書いたことがほとんどありませんが、これからチラホラと顔を覗かせてみようかと思いますOK


{C73467A9-F01B-44C9-AD63-2F4CB57F303B}


所属して、いつの間にかまる3年。
何もかもわからなかった小娘が、少しは成長したのではないでしょうか口笛
(って自分で言うか?)


正直、所属当時は

「なんのためにやるのか分からな〜いチーン

なーんて 
  うんちがつくほど生意気なことを言っていた私ですが、


今では分かります!!
分かっちゃいますとも!!!


人間って、知らないうちにたくさんの事を吸収しているものですね。


ちょうど今日、ヨガの師匠がこんな投稿をしていました。


『フィールドに身を置くこと』

〜略〜

なぜ、「場」に身を置くと、変わるかというと、自分の自我を形成している「縁起」のネットワークが書き換わるからです。
しかも、ほぼ強制的に。
人間関係が一番自分の自我形成に影響を及ぼしている。
※中島正明先生 Facebookより

一部分だけのご紹介ですみません。
先生、いつもタイムリーなアンサーをありがとうございます!



私の事を昔から知っている方はわかると思いますが、私、この青年部のようなフィールドとはかけ離れたところにいました。笑




今までいたフィールドといえば、

{4CAABEC2-08A5-4956-886F-7AF15A77B033}

こんなんとか、

{C0A17CC5-9818-4AF8-A07B-A64FCC8ACDD7}

こんなんとか、


{F19073EE-6CD8-4EC3-9A0F-05D6D907796A}

こんなんとか、

いやいや、フィールド燃えてますやん!
あっぶな〜〜。


こんな感じで限りなく野外、土の上、裸足。
みたいなところにいました。笑
 



そんな私がです!!




{79D15E5C-BCD0-4F2D-B91F-7FFACB7E161E}

スーツ着て司会とかしちゃうわけですから、そりゃ〜何かしらの成長があったに違いありません。笑



そして、次年度は愛知県連というところへ出向させていただくことになりまして。

{ECDBFFEE-1D2B-4F41-BA55-E638F30ADFC8}

昨日はその第1回目の集まりがありました!


岡崎を代表して行くわけですから、1度は断り欠けたものの、与えられたチャンス!
周りの方からの後押しもあり、チャレンジすることに決めました。


第1回目が終わった今。
誘ってくれた事に感謝している次第です。
皆さんとても素敵な方達で
緊張どころか、めちゃめちゃ笑いました!笑


マサ先生の言う、

人間関係が一番自分の自我形成に影響を及ぼしている。


と言う言葉。
新たなこのフィールドも、私にたくさんのギフトをくれることでしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


自分の目指すところに必要なフィールドはどこなのか。

時には全く違う世界にも足を踏み出すことも必要なのかもしれません。


その一歩は確実に自分の潜在意識を変えてくれるものに違いありません。




もちろん、

{11375EFF-BA90-486E-BF0B-F70C83634B50}

On  The  Mat も

{26274884-F1A4-4A28-927F-D18497A9D184}

On The Stage も


確実に、私に必要なフィールドなことは変わらずですがカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




新たな場所でも、楽しくお勉強させていただきたいと思います!!気合いピスケ


友達100人できるかな??笑



今年のチャレンジはまだまだつづくぞ!








新たな世界への第1歩に
ベリーダンス&ヨガ
なんていかがでしょう??とびだすうさぎ2
↓↓↓↓↓


岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)

ベリーダンス・ママヨガ・キレイになるヨガ・男ヨガ・出張ヨガ
身体の硬い方、未経験の方、子育て中のママも安心してご参加できます
500円体験レッスン実施中!!
  
AUJAS公式ブログ
講師・アシスタント更新中!