今年が始まって18日目。
新年の雰囲気も過ぎ去り、いつもの日々に戻りましたねカナヘイきらきら

昨年は前半バタバタと過ごし、ひとつの区切りをつけ、後半はの〜んびりと過ごしました。
行動レベルを最小限にした後半。
年末ぐらいから動きたい衝動が沸々とアセアセアセアセ

その結果、今年は

「チャレンジ!!」

と言う目標を立てました


ありきたりですが、最近新たなことにチャレンジする場が少なくなっていたのでショボーン
年末のおせちを皮切りに、今年は新しい風を吹かせたいと思いますOK




と、思ってる矢先。


きたよきたよ〜
未知の世界へのお誘いがニヤニヤ





{18D1A1AB-8C4B-4D91-B45F-9FD241841165}

トーテム!!!







じゃなくて、


{2A864CD3-7CE0-48CE-BCEE-E9526534EA66}


三代目J Soul Brothers!!!


私のことをよく知ってる方はわかると思いますが。
私、芸能人うとすぎぐらいうといですゲッソリ


つい最近がんちゃんを知った私が、まさかのライブに!!!
新年1発目のチャレンジがやってきましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり



誘ってくれたのはベリー生徒のMちゃん口笛



{C4B4B4A1-903D-4B19-A31B-2FC57E8B7063}

{F65D22EC-3B46-4670-8AA2-F111B8359F05}

ハプニングあり、笑いあり。
ライブ前から、楽しすぎましたカナヘイハート


全く曲を知らない私。
誘われたのは1週間前。
どうにか覚えようとしましたが。


全部一緒に聞こえるガーン


旦那様からの
「曲を楽しみに行くな!   イケメンを楽しんでこい!!」

と言う、意味不明のアドバイスを胸に
始まったライブ。







か、か、か、





かっこいひーーーーー!!!





のどガラガラやないかーーー!!
ってくらい叫びました爆笑

後はご想像にお任せします。




未知の世界への一歩は、大成功で幕を閉じましたとさ。
これからどんなチャレンジが待っているんだろうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年も楽しい1年になりそうです


寒い日が続きます。
ご自愛ください。


そろそろ、やってきたか?



花粉ガーン





今週日曜日はこちら↓

新たなチャレンジに、ベリーダンスなんていかがでしょうか??




 
岡崎・西尾 ベリーダンス&ヨガ
AUJASbodyworks(オージャスボディワークス)
   

   
ベリーダンス・ママヨガ・キレイになるヨガ・男ヨガ・出張ヨガ
身体の硬い方、未経験の方、子育て中のママも安心してご参加できます
500円体験レッスン実施中!!
  
AUJAS公式ブログ
講師・アシスタント更新中!