アロママッサージスペシャル② | ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整のスタジオ
Shanti Heart
emikoの日記



皆の足が、とってもきれい
そして まっすぐになってるピンク薔薇







アロママッサージ スペシャル Ⅱ
今回は 夜クラスで
開催させて頂きましたピンク薔薇

前回ご参加頂けなかった方もウインク

前回同様、
贅沢ながらもダマスクローズ(ローズオットー)のエッセンシャルオイルを使って…ピンク薔薇
薔薇の持つ生命エネルギーと
神秘に満ち溢れた効果
セロトニン大放出で 癒されて頂けたのではないでしょうか

夜クラスは、明るいお時間帯とは又違った空気感で 楽しめました

終了後や翌日に、様々なお言葉を聞けて私自身もとても嬉しいです


あ、ちょっと変わったアレンジを思いついたので
お花は、チュッパチャプスのキャンディーポップみたいにキャンディー
遊び心を入れてアレンジしてみました


又スペシャルレッスンできたら良いな〜と思っていますウインク
ありがとうございましたピンク薔薇































Thankyouピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇