蛍°・*:.。.梅雨入り しましたね今年は、早くから気温上昇が著しかったので、しとしと エネルギーが落ち着いたのも又 嬉しほたる、居るかな~?まだ少し早いかな~?と向かったらいつも居るのに 居ない所も有りましたが、見られました良いね~