アロママッサージス ペシャル | ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整のスタジオ
Shanti Heart
emikoの日記



骨盤調整
アロママッサージ スペシャル
開催させて頂きました


コロナ前は、ずっと定期的に行っていたイベントですが
4年?5年ぶり?の、久々の開催でした


蒸留法抽出の とっても貴重な
ダマスクローズ(ローズオットー)の精油を皆さんでピンク薔薇

(スタジオでお話しましたが、思った以上に 高価です…
3mlの小瓶で…3万円超え)

私が何度も貴重さを言うもので
それを感じて より香りも脳に伝わったのでは?(笑)

セロトニン、オキシトシン…ハッピーホルモン大切ですねピンク薔薇クローバー


自分で 触れる 感じるという効果って、
とても大きいのですパーあし

又、力の加え方のコツや 
ここは抑えておくと良いよと言うポイント
ご自宅でも役立てて頂けるポイントを入れながら
皆さんがなるべくやりやすい方法をお伝えしました

楽しんで頂けていたら 幸いですピンク薔薇

(今回、キャンセル待ちでお入り頂けなかった皆様、ごめなさいね。懲りずに次回お待ちしております)