バレンタイン:キャラメルバーム | ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整のスタジオ
Shanti Heart
emikoの日記



『CLUB HARIE』

:Chocolate Baumkuchen キャラメル

期間限定バーム





10周年を迎えたショコラバームの新作キラキラ


ほんのり塩の効いた ほろ苦キャラメルガナッシュイエローハート




初回、温めずにいただいた際

「そんなに好みでは無いかも」と感じたのですがタラー


本来の食べ方通り温めると…花火

生地もフワッと 食感も 香りも変化

ガナッシュも 勿論トロ~っとイエローハーツ


味、香り共に かなり変化しびっくり

美味しさ5倍になりました爆笑

こっちは、好きだウインク(笑)






お皿に移す際、ボテっと一度墜落しましたので…🤣💦
いびつになりました(笑)











冬場と言うも有り、こちらのバームのアイシングは かなりガッチリ

ヒビが入ると…パランとガラスのように剥がれるよ

こちら、期間限定でもう買えないのが残念

ショコラ・ミルクチョコ・苺・抹茶も出てましたね~お茶チョコレートいちご

又来年ラブラブ