秋:頂きもの♡ | ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整 Shanti Heart emikoのブログ

ヨガと骨盤調整のスタジオ
Shanti Heart
emikoの日記




秋、
体が欲する物も秋になってきましたきのこ紅葉栗


いただいた、
無花果コンポート』


無花果(いちじく)の美味しい季節合格

そのままでも美味ですが、
コンポートにすると無花果の良さが倍増です

手間がかかっていますよね
ありがたいニコニコラブラブ

ワインの風味と無花果の香りが相まって、美味しい赤ワイン






こちらもいただいた
『ドライフルーツ』


先日まで、断然みずみずしいフレッシュフルーツが良かったけどスイカぶどう

秋、ドライフルーツやナッツがしっくりきます

ドライフルーツは、体を冷やさないので秋冬も重宝します




この詰め合わせ、
どれも好みだけど、無花果とても美味しい


ここのは、水分多めで柔らかく濃厚
無花果のプチプチ感が病みつきになりますラブ



パイン、マンゴー、デーツイエローハーツ


『FAR EAST BAZAAR』


Mお姉さま、私もはまります爆笑ラブラブ
あぁ、無花果ほどほしギザギザ(笑)

 


『WITAMER』
ヴィタメール







安定の美味しさチョコ

秋に向けて、チョコレート美味しくなりますねラブラブ





秋のお花







美しい字のお言葉と共に…
ススキが、黄金色に輝いていました





贈り物からもを味わえましたラブラブ
ありがとうございます。