お正月三が日もおわり | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします


こんばんは
三が日も終わりますね


2020年も
平和で愛いっぱに
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




神戸の日の出

朝マックして
ちょいと家族写真撮ってみました




ゴルフの練習
初打ちに!

昨年の5月にふくらはぎの肉断裂して以来


若者のパワーには脱帽するチュー



今年ウチの男子2名
厄年ですガーン


我が家の氏神様多田神社で
厄除けの御祈祷してもらってました



私はその合間に出店のカステラを買って

パクパク〜ルンルンおいし!!



人混みを避けて
田んぼの畦道を歩いて駐車場まで


なんだろうか田んぼのにおい
懐かしいにおいがしましたね


ホッとする
ゆうやけぞら



帰ってきて
息子リクエストの寄せ鍋

この焼酎をおともにして

ごちそうさまでした口笛


2連ちゃんの練習場で
なまっていたカラダは筋肉痛

運動はたいせつですねお年玉絵馬

お正月はどうしても食べ過ぎてしまって
体重計に乗るのを
躊躇してしまいますね滝汗


徐々に
通常運転にもどしていこ


たっぷりの栄養と睡眠をとった
お正月でした

でわでわ
寝るとします
おやすみなさい星



愛と感謝を込めて🌈