今年もあと数時間となりました | 兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

兵庫県・川西市 クリエイティング トータルビューティーサロン

人間の心のあり方と肉体の状態は密接に関連している
ボディ マインド スピリット

潜在意識をアロマで書き換え 
あなたのなりたい理想の自分
ありのままの美しい自分で生きるをサポートします

クリエィティング
トータルビューティ
Shanti・doa
香蓮ですいのしし



2019年もあと数時間となりましたね時計


今年1年
このブログと
エステサロンShanti•doaを
御愛顧いただきまして
誠にありがとうございました乙女のトキメキ



私の1年は
本当にバタバタと落ち着かない
どうしてこんなに
色んなことが次から次へと
起こるのだろう…⁇   というくらいに



考えるて悩む暇も無いくらい
バタバタでしたので
かえってよかったのかなぁー
と振り返って思いましたが




2020年は飛躍の年です


美しさと健康に幸せで
麗しく女性を謳歌してハイヒールブラシ口紅香水


お客様と一緒に
わたくしも益々成長していければいいな
と思っております義理チョコ

2020年も愛いっぱいに
元気で素敵な年にしていきましょうねおすましペガサス





昨夜は
こっそり夕食後に
息子と2人で夜の街に飲みに出かけたんです
若い頃に飲みに行ってたお店 2けんも生ビールロックグラス



お互いにおじじとおばばになりましたねゲロー
笑笑♬
マスターとヨッパ3ショットグラサン



場所をかえて…

次のお店へ


マスターは天国に行っちゃったので
ママが1人で頑張ってます

60過ぎてお元気でこの美しさ乙女のトキメキ

見習いたいと思いますラブ


遅く迄楽しんだので

今朝は起きれなーいタラー

これを飲んで復活ニヤニヤ
↓↓↓


来年はマジに
お酒の付き合い方を考え直しますニヒヒ



ではでは

皆様 
良い年の瀬をお過ごし下さいませルンルン



愛と感謝を込めて🌈