秋だね〜。 | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

秋だね〜。

岐阜ヨガスタジオ 全米ヨガアライアンス認定校 SHANTAYA YOGA(シャンターヤ)主催のsatoyoです爆笑

台風が過ぎ去ってからと言うもの、すっかり寒くなり秋らしくなってきましたねイチョウ

秋と言えばartキラキラ

画廊を営む生徒さんから、行きたいな〜って言っていたらチケットを頂けたので、大喜びで行ってまいりました下矢印
{058B4E3C-03FF-4A94-AB8C-F07F04503081}
岐阜市歴史博物館で行われている
レオナルド×ミケランジェロ展キラキラ

どちらかと言うとダ・ヴィンチ好きな私てすが、ミケランジェロも一度に観れるなら、なお嬉しいミーハーな私でございますニヤニヤ

も〜素敵でしたわよ〜キラキラ

と言っても、一緒に行ったのがヨガ友
2人してここの筋肉はどうのこうのと言いつつ、筋肉トーク

artじゃなくなってしまいました

でも、今日朝イチのクラスの時に行った生徒さんがみえて、サッカーコーチしてる方なんですが、同じく筋肉見てました
「あれは日本人には無い筋肉で出力か違いますよ〜!
って、やっぱり筋肉トーク

職業病ですね

大理石の彫刻下矢印
{6E09F8D0-3E98-42FC-9371-631538A64D31}
でも、やっぱり骨格やらを観てしまう

まっ、それはそれで楽しいものですニヤニヤ

出来ればルーブル美術館とか行きたいな〜。
どこでもドアあればいいのにな〜。

11月23日まで開催してるそうですよ、是非ニコニコ