高島屋に! | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

高島屋に!

岐阜ヨガスタジオ全米ヨガアライアンス認定校SHANTAYAYOGA(シャンターヤヨガ)主宰のsatoyoです爆笑

 

今日も変な天気でしたね・・・

夜中は集中豪雨・・・

昼間は一転晴れに・・・

かと思えば、夜また豪雨・・・

 

梅雨?

台風?

 

季節の変わり目が曖昧になって四季がなくなってきてる気がします・・・

 

さて今日は食材を買い出しがてら、岐阜の高島屋へ行きました。

が、目的は下矢印

{163F6656-9185-4851-9E1B-5CD428B3BF80}
ニャンちゃんハート
猫が大好物の私にはたまりませんラブキラキラ
 
中は撮影禁止なのであしからず・・・
 
世界のニャンコ達が沢山キラキラ
 
も~可愛くてハート
作品1枚1枚を見ながらいちいち笑萌えキュンラブな私でした笑
 
猫の自由な所が大好き。
日常が窮屈な方は猫に見習えですウインクキラキラ
 
そしてデパ地下へ。
デパ地下って規模ではないですが・・・岐阜・・・滝汗
 
ウロウロとしていたら下矢印
{260F7A9C-2922-42EB-94DB-F65A935A5F72}
なんとびっくりギーを発見です!
 
ギーが高島屋に置いてある事自体にビックリな私。
思わず写メってしまいました笑
そしてインスタみた知人からの指摘で気付いたのが『グラスフェッド・ギー』だったのです!
グラスフェッドとはなんぞや??
下矢印
グラスフェッドバターとはグラス(草)フェッド(与えられた)という意味で、

つまりエサが牧草だけで育った牛の乳から作られたバターのことを言います。

グラスフェッドについて詳しくは・・・割愛で・・・笑

(分かりやすいリンク貼り付けておきます右矢印各自チェックで笑

 

一般的にギーが入手しやすくなってくるんでしょうね~。

自分で作ってしまえばいいけど、グラスフェッドのミルクが手に入るとは限らないですもんね。

お手軽に買ってしまうわ~ニヒヒ

 

食はその人の身体と精神を作っていくものでとても大切プンプン

 

出来るかぎりナチュラルなものを取り入れたいですね。

 

キラキラワークショップ&養成講座 最新情報キラキラ

右矢印全米ヨガアライアンス200時間認定講座キラキラ

右矢印10月宮古島ヨガリトリートキラキラ