明日の朝ヨガ | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

明日の朝ヨガ

岐阜ヨガスタジオ全米ヨガアライアンス認定校SHANTAYAYOGA(シャンターヤヨガ)のsatoyoですチーン

まだまだ絶賛発熱中の私てございます…
朝やお昼は熱下がるけど、夜になるも上がりますね…チーン

身体が闘っております!
がんばれ!
私の細胞達よ!

明日は大暑で新月新月

今日、明日が山場ですな。

さて、明日9時〜朝ヨガですが、
私がこんな状態なので…チーン

Tossy先生の代行レッスンとなりますキラキラ

朝イチTossy先生のハイテンションに付いていけれるのか…みんな…

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします爆笑

今日もさっさと寝ますzzzzzzzzz
{05D1E7AF-C552-4995-9556-721EC0ABDADE}
おチビはお見舞いに来て、沢山の車を置いていってくれます

大好きな車を貸してくれるだなんて
なんて優しい子なんでしょうかハート

寝返り打つと、かなり痛いですが…