梅雨明け | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

梅雨明け

岐阜ヨガスタジオ全米ヨガアライアンス認定校SHANTAYAYOGA(シャンターヤヨガ)主宰のsatoyoです爆笑

梅雨明けした〜口笛
けど…岐阜は盆地…
えぇ…蒸し暑いですわよ…チーン

今日の空も真夏の空ではなく、梅雨っぽい空でしたね。

最近は春夏秋冬の境があやふやになってきてると思います。

さてさて、夏本番になると私のアイスクリーム消費率が高くなりますパフェキラキラ

夏バテ知らずの私は、夏に太るんです…
代謝が落ちる夏なのに…
よく食べると言う…

夏バテしないものの…お腹周りが…チーン

ぽて腹してても、気にしないで下さいねちゅー

最近ハマってるアイスクリームかあります〜もぐもぐ

とっても美味しいハート

市販のアイスクリームは添加物だらけ…
ハーゲンダッツはクドくて…イマイチ好きじゃない…

この久保田さんのアイスクリームは下矢印
{8E322E8C-D262-413D-BC12-6058D3D9526D}
添加物無しのアイスクリームなのです!

これは、ラムレーズンアイスクリームです。
これが、また、美味い照れ

甘すぎず、あっさりしててパクパク食べれちゃうもぐもぐ

1個幾らだったかなぁ…
250円?くらい?

値段見て買いなさいよね…主婦失格…
と、言うより食べたいから買うから、値段見ないのです

本当に美味しいの照れキラキラ

箱買いしたいもん

誰か箱買いで半分こしないかしら…

食べたい人募集ー!

種類も沢山あるしねチュー

あぁ〜今さっきバニラアイス食べたばかりだけど…
もう1個食べたくなってきた…

ダメダメ…

1日1個まで…

子供に言い聞かせてるみたい
{D174E694-FB97-4FC8-B8DF-8E1F58786D49}
我が家のチビも大好物ですキラキラ

子供も大人も安心して食べれるって大切照れキラキラ

箱買い募集中〜ニヒヒ