春ですね〜♪ | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

春ですね〜♪

岐阜ヨガスタジオ SHANTAYA YOGA(シャンターヤヨガ)のsatoyoですチュー

 

今日もいいお天気でしたね~照れ

若干目が痒いですが・・・この季節外は最高ですね口笛

 

さて私はと言いますと、息子の進級式に参加ニコニコ{DF49CF4F-A1AE-44CF-B51E-CD5ABAAE1CE3}

と、言うより・・・役員なので行かなければならないのです・・・

勿論スタジオはcloseです・・・

お電話・メール頂いた方、お休みでご迷惑お掛けしましたえーん

 

入所し初年度から役員になり、ジャンケンで負け、クラス主任になってしまい・・・

 

でも、なんだかんだで楽しめたのである意味、役員を引き受けて正解でした口笛

 

何事も嫌々やるより楽しんで取り組んだほうが得ですねウインクキラキラ

 

そして今日は役員としての大仕事!

今年度の役員を決めねばならなかったのです!

 

役員は各クラス3名選出なのですが、事前アンケートで2名立候補下くださっていて笑い泣き

何とも有難い笑い泣き

 

残りは1人なのですが・・・

えぇ・・・誰もやりたがらないんです・・・

 

でも、これも想定内!

 

私めげません!

 

最後の口説き文句で立候補者いなければ・・・じゃんけん大会・・・だったのですが・・・

 

口説き文句が功を奏しニヒヒ

一件落着ハート

 

案外スムーズに決まったことに感謝します~ちゅー

 

そして、自分に甘い私はと言うと・・・もぐもぐ

 

一年役員頑張ったのと、スタジオの8周年記念キャンペーンの超多忙な時期を無事乗り越えれたという事でハート

annon tea house(アンノンティー)さんへコーヒーキラキラ

特製マフィンサンド下矢印

{099E7518-E063-495E-B3CD-5E04DF93E57C}

 

マフィンはもちろんの事、お野菜全てが美味しい!美味しすぎます!

 

そして、これは外せません!

究極のホットケーキホットケーキキラキラ

{6FDA9DB1-E361-4BA7-ACE5-DABCC473C944}
も~これは、やばいんです!
毎日食べたいくらい好きハート
 
本当に究極だものハート
 
この間にがんがん紅茶が出てきますコーヒー
 
紅茶派の私には至福のひと時照れキラキラ
 
ご褒美なのでいいのです~照れキラキラ
 
美味しい紅茶キラキラ
特製マフィンキラキラ
究極のホットケーキキラキラ
店主西願さんの面白話にニヒヒ
皮まで安心して使えるレモンまで頂きキラキラ
 
最近の疲れが一気に吹き飛びましたニヤリ
 
そして、段々と暑くなってくる時期
そんな時期に大活躍なのがannon tea house(アンノンティー)さんの水出し紅茶ですキラキラ
スタジオのレッスン後にお出ししますね~キラキラ

 

{4ADF6886-09C9-467F-884D-D71833CE591D}
私の好きなフレーバーティーだらけですがニヒヒ
 
レッスン後は美味しい紅茶でまたまた癒されること間違いないですねウインクキラキラ
 
レッスンにMLESNA TEA(ムレスナティー)出してるヨガスタジオはSHANTAYA YOGAくらいじゃないのか??
と、思うのです。
 
私の性分で、自分が良いと感じた事や物は大好きな人とシェアし、知ってもらいたいのです~照れ
若干押しつけがましかったら・・・すみません滝汗
 
だって、幸せだな~っと思った事は、分かち合わないとねウインク
 
なので、レッスン後のteatime楽しみにしてて下さいね口笛
 
では、また~バイバイ