my practice | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

my practice

今日はお休みを頂いて、久しぶりのマイソールクラスを受けに行きましたニコニコ


アームストロング恵子さんのマイソールへ参加です♪
私自身女性の指導者か初めてなのです!
物凄く楽しみにしてました爆笑

それが困った事に…
最近息子がママっ子…しかも抱っこ虫…
えぇ…ここ最近になり、手首の腱鞘炎と事故で痛めた肩、腰痛、股関節痛が悪化…
とほほ…

そんな悩みを質問しつつ

細やかなアジャストに、柔らかいオーラキラキラ
気持ちよくpracticeが出来ました😊

産後ままならない練習とゆう事を聞かない身体とじっくり向き合っていきます口笛

そして、午後からはハート

大大丈夫大好きな先生の元へハート

着いた早々にランチ休憩になり(笑)

kenさんとbanちゃんとmasato先生の4人でランチへおにぎ

最近モヤモヤしてる事を聞いたりのお話time。

えぇ、そりゃまぁ〜分かりやすく適確に意見を言って下さいますチュー

やっぱりkenさんですラブ

勉強になりました照れ

さて、明日からも頑張れますなキラキラ

お休みありがとうございましたニコニコ