4月1日。 | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

4月1日。

岐阜市にあるヨガスタジオSHANTAYA YOGAのsatoyoですニコニコ

今日から新年度ですね。
と、言っても日付が変わってしまったが…

新入社員や、新体制やらで、新たなスタートで、世の中の空気がフレッシュな感じですねおねがい

スタジオはと言うと…
特に変わらず(笑)
でも、心は一新ですウインク

スタジオでも県外に出てかれる方や、転勤に、結婚や出産と…
沢山の出会いと別れ、そして、再会があり3月は目まぐるしかった!
そして、只今7周年祭の期間中につきバタバタびっくり

私も7年近く続いていた企業でのヨガも3月をもって終了となり4月から、かなり寂しい感じがします…
だってえーん毎週通い社員さんとペラペラと話し、ヨガをしてきたんです。
サプライズでお花を頂いた時は、うるうると…えーん
社長をはじめ、社員の皆様、本当にお世話になりました。
心からありがとうございましたニコニコ

私も一新し、がんばらねばプンプンです!

そして、今日はエイプリルフールだから、張り切って嘘をつこうと思っていたのに…

朝からレッスンを2本終え、そのまま企業の社長の所へご挨拶へ、帰宅しチビをお風呂へ入れ、ごはんを食べさせてからの、すぐスタジオへ。
受付済ませ、家に帰りチビを寝かせつけて、からの、スタジオへ戻りclose作業。

こんな感じで息つく暇もなく…ゲッソリ

嘘を考える時間も、付いてる余裕もなく
1日が終わってしまったのですよ(笑)

1日があっという間に終わる。

そしてそして、今日は両親の結婚記念日だったんです爆笑
4/1エイプリルフールに結婚したから、偽りの夫婦だニヤリ
って言ってるんですがニヤリ

お祝いを言おうと思っていたのに、それすら忘れると言う…滝汗

とほほ…ですよ…タラー

毎日がバタバタ通り越し、ドタバタですチーン

4月のスタートがこんなきり方で、今月は大丈夫なのか…と心配な私ですが…滝汗

さてさて
スタジオの7周年祭は、4/3の日曜日までですニコニコ
お得なチケット販売中ですからねー!
年に1回きりですよー!
何それ?って思った方は、ホームページを要チェックですウインクキラキラ