2014年6月18日 | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

今日は彼女(付き合えてはいないけど)とデートでした。
もう何回目かな……細かいのをカウントすると4回目、かな。
そこそこ仲も良くなったはず?!笑

次は二人で飲むことを計画中です。
前回少しの時間でしたが、彼女が酔っていてとても可愛かったので♪
いやー、あれは反則級。甘えてこられると弱いね、俺(笑
男ってほんとちょろい、ちょろいw

今日は満足な一日でした。
後はそう、タイミングかなぁ。そうだねぇ、難しい。
今日言えることは、今日がそのタイミングではなかったことだね。
少し残念だけど、あまり焦らないで行こう☆