2014年6月11日 | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

今日は仕事が休みでした。
平日ですから、水曜日の休みの時は大体一人で過ごします。
これが気楽でいいんすよ☆笑

でもお昼すぎにお客さんから電話がかかってきて会社に出勤しましたけどね(涙
ああー、ほんと泣ける。日曜日とかじゃなくて、ほんと良かったよ。

仕事が終わると、家で映画を見ました。
ちなみに”ボクらの交換日記”という映画。

この映画の題材はお笑い芸人。
これ絶対コメディだろうな、と思っていたらヒューマンドラマでした。
わたくし、号泣。ほんと情けねえ(´・ω・`)
めちゃくちゃ泣いた、なんだこれってぐらい。
多分甲本に感情移入しまくってしまったのだろうと思います。

あぁ、すっきり(*^ω^*)