2014年6月10日 | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

11時過ぎて日記更新していないと少し焦る(笑
どうも、てっしーです。
自分で書くような日記ならともかく、ネットですからね……。

今日は良いことがありました←昨日は悩んだり、感情の起伏が激しいなぁw
実はある人と仲違いみたいなことになって、今日はブルーだったんですよ。
で、今日はきちんと話すことが出来ました。

情けないことに相手の方が気を遣って連絡をくれたんですよねぇ。
ほんとあの人は天使だよね、素敵過ぎる。
で、まあ電話で相手に事情を話して、きちんと和解できましたー♪
ほんとよかった、ホッとしたよ。

あの人に見合う、じゃないか。。。あの人に好かれる人になろう、うん。

閑話休題。
会社終わりにスポーツジムで汗を流していると、インストラクターの人に声をかけられました(笑
「彼女いますか?」と聞かれて、もちろんいませんと答えたら、「立候補します!」と言われましたw
今年19歳だそうです。
ふふ、若いっていいなぁ(適当)
しかし物珍しい人がいるもんだよ、全く。
最近の女の子は積極的だからなぁ(すっとぼけ)。
まあ、正直そういうのは興味が……うん、ないかも。