【掲載情報】お披露目会の案内が掲載されました | スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

栃木県足利市にあるしゃんしゃん広場のスタッフブログです

しゃんしゃん広場の日常や
しゃんしゃん広場の情報を更新しています

 

 

パソコン NEWしゃんしゃん広場 【公式HP】
   
↑2019年6月から新しいHPに変わりました!

Instagram しゃんしゃん広場 【Instagram】

   ↑最新の写真はインスタでチェック!

 

 

 

 

 

こんにちは!

しゃんしゃん広場スタッフの

はまだですルンルン

 

 

 

 

 

 

足利経済新聞に

しゃんしゃん広場が

掲載されました拍手

 

 

 

2019年7月8日に

新装後のお披露目会について

書かれていますよ

 

 

足利経済新聞

 

 

 

 

お披露目会の

ご参加もお待ちしていますルンルン

 

 

しゃんしゃん改装お披露目会

 

2019年7月8日(月)

 

10時~ 挨拶・施設見学

 ※しゃんしゃん広場利用者様参加可能

 

 

10時30分~  わらべうたベビマ体験

 ※対象 0歳児とその保護者

 ※参加費無料、別途施設利用料必要

 ※事前申込必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクリックしてみてね矢印矢印矢印

 

 

パソコン NEWしゃんしゃん広場 【公式HP】

    ↑2019年6月から新しいHPに変わりました!
 

blog+. しゃんしゃん広場 【公式ブログ】

 

ameblo* しゃんしゃん広場 【スタッフブログ】

 

facebook しゃんしゃん広場 【FB】

 

twetter しゃんしゃん広場 【Twitter】

 

Instagram しゃんしゃん広場 【Instagram】

   ↑インスタは更新頻度高めですぞうさん
      フォロー大歓迎です音符
    

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*笑顔