しゃんしゃん広場の開設時間・料金等 | スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

栃木県足利市にあるしゃんしゃん広場のスタッフブログです

しゃんしゃん広場の日常や
しゃんしゃん広場の情報を更新しています

栃木県足利市内で

未就園児向け親子サロンを開設しています

 


ふらっと遊びに来てくださいねウインク

 


list dot*お昼持参OKonigiri*


list dot*市外の方のご利用もできますcar*


list dot*クラブのご利用は誰でもOK 親子 ママ おばあさん

 

 


●開設時間●


月~木曜日
9時~14時


※祝日休み、春夏冬休みあり

 

 

 

 


●施設利用料●

 

子ども・200円
※兄弟割引あり

大人・無料

 

 

 

 


●年間登録費●

 

500円/お子様1人


※2回目のご利用の時にご登録お願いします。
※初回は入場料のみでOKです

 

 

 

 



しゃんしゃん広場の詳細は → コチラ

 

 


ほかにも

ママとお子さんが楽しめるクラブもあります

 


楽しく講座受講の後は

広場でゆっくり過ごせます家

 


大人だけでも利用できる

クラブ活動もしていますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160824_171331903.jpg

 

 

 

 

こちらもクリックしてみてね矢印矢印矢印

 

 

パソコン NEWしゃんしゃん広場 【公式HP】
   ↑2019年6月から新しいHPに変わりました!

 

blog+. しゃんしゃん広場 【公式ブログ】

 

ameblo* しゃんしゃん広場 【スタッフブログ】

 

facebook しゃんしゃん広場 【FB】

 

twetter しゃんしゃん広場 【Twitter】

 

Instagram しゃんしゃん広場 【Instagram】

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*笑顔