しゃんしゃんフェスティバル&赤ちゃんサロンスペシャル・2018 (イベント編) | スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

栃木県足利市にあるしゃんしゃん広場のスタッフブログです

しゃんしゃん広場の日常や
しゃんしゃん広場の情報を更新しています

 

 

パソコン しゃんしゃん広場 【公式HP】

Instagram しゃんしゃん広場 【Instagram】

   ↑インスタは更新頻度が高いです!

      しゃんしゃん広場の様子がチェックできます!

 

 

 

 

 

 

こんにちはーキラキラ
 
しゃんしゃん広場スタッフの
はまだですニコニコ
 
 
 
2018年8月21日に
アピタ足利店にて
「しゃんしゃんフェスティバル&
赤ちゃんサロンスペシャル」が
ありました
 
 
たくさんの方に
来場していただき
盛大に楽しくイベントが行われました
 
 
その様子を
お伝えしますね拍手
 
 
 
 
オープニング

しゃんしゃんスタッフ岡島からの挨拶です

 

 

 

 
その横で
かわいいキッズたちが
スタンバイ
 
 
 
 
 
挨拶のあとは
キッズフラ
堂々と
踊ってくれました拍手
 
 
 
 
 
 
「英語あそび」
三田麻佐美先生
 
 
 
 
 
 
「ベビーマッサージ」
尾内春香先生
 
 
 
 
 
 
「プチプチMusic Togetther 世界の音楽を楽しもう!」
永澤恭子先生
 
 
 
 
 
「ベビーマッサージ」
後藤悠子先生
 
 
 
 
 
「赤ちゃんと英語あそび」
石川厚子先生
 
 
 
 
 
 
 
「リズム体操」
篠ひとみ先生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「リトミック」
石川豊子先生と小池京子先生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わらべうたであそぼう」
木下千佳先生
 
 
 
 
 
しゃんしゃんでは
おなじみの先生方のイベントが
こんなに沢山ありましたよ
 
 
 
 
もっと聞いてみたい!
もっとやってみたい!という方は
ぜひしゃんしゃん広場で
受講してみてくださいね
 
 
 
 
先生方のイベントのあとは
じゃんけん大会!
しゃんしゃんオリジナルのスペシャルな景品ピンクハート
 
 
見事勝ち取った方は
ぜひ利用してくださいね拍手
 
 
 
 
 
そして最後は
しゃんしゃんスタッフと一緒に踊る
「秘伝ラーメン体操」
ちいさな身体で
一生懸命
一緒に踊ってくれて
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
まだまだ
伝えきれていないので
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクリックしてみてね矢印矢印矢印

 

 

パソコン しゃんしゃん広場 【公式HP】

 

blog+. しゃんしゃん広場 【公式ブログ】

 

ameblo* しゃんしゃん広場 【スタッフブログ】

 

facebook しゃんしゃん広場 【FB】

 

twetter しゃんしゃん広場 【Twitter】

 

Instagram しゃんしゃん広場 【Instagram】

   ↑インスタは更新頻度高めですぞうさん
      フォロー大歓迎です音符
    

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*笑顔